SSブログ

廃車しかない事故車を高額買取&出張無料査定《タウ》

今、廃車されそうになっている事故車・不動車・水没車・火災車・過走行車。実は、高額買取できるかもしれないんです。そして、その車は海外でまだまだ活躍する可能性があるんです。モッタイナイ

 

廃車する前にタウへ買取査定を依頼しよう [廃車 買取]

rapture_20151024231513.jpg

タウは、事故車の買取・海外輸出に特化した事故車専門の買取会社です。
廃車するしかないと諦めている車しか買取しません。
通常の中古車であれば、他社様をご利用ください。

あなたの大切な愛車が動かなくなってしまったことは大変悲しいことです。
修理するより買い換えたほうがよいといわれてお力落としのことと思います。
しかし、ここは気持ちを切り替えて、少しでもあなたが有利になるような選択をしなければなりません。

廃車費用を払うよりは、いくらかでも現金を手にしたほうがましです。
しかも、タウの事故車買取平均額は27万円です。
車種や年式や事故の程度によっては100万円以上で買い取った実績もあります。

一括査定よりも一発高額査定!事故車買取のタウ


事故車をどうしてそんなに高く買い取れるのか不思議ですか?

実は「事故車を是非売って欲しい」「直せば乗れる」という市場があるからです。

海外には自動車は修理して大切に長く乗るという文化が根付いている国がたくさんあります。
特に、日本車の品質は世界的に信頼されていて、日本では値段がつかない事故車でも海外には多くの需要があります。
また修理費用が日本よりはるかに少なくてすむため、関税がかかる新車・中古車よりも事故車が求められるという事情もあります。

タウは、17年の実績を積む中で、世界100ヵ国以上に販売ネットワークを構築し、各国ごとの人気車種などのデータを蓄積しているため世界基準で最高の買取額を提示できるのです。

個人のお客様だけでなく保険会社・リース会社・ディーラーなどからも依頼があるため年間50,000台以上の買取実績があります。

名義変更などの手続きもすべて無料で代行しているので、面倒なことはプロに任せて、あなたの貴重な時間は有意義なことに使ってください。




査定のステップは非常にカンタンです。まずはタウの買取サイトにてクルマの情報を入力。
オペレーターから折り返し連絡があり、概算の買取金額を教えてくれます。

クルマの知識が無くて損傷状態の説明が難しい、という人には、出張査定があります。
一部離島を除いて無料出張、スピード査定に対応しています。
対応が早すぎてびっくりしないでくださいね。

修理するかどうか迷っている場合も相談してみましょう。
保険金と売却額で新しい車に買い替えたほうがよいか、修理したほうがよいかを中立的な立場でアドバイスしてくれます。

他社で買取を断られた車でも、買い取ってもらえる可能性が高いので、ダメモトで査定してもらってはいかがでしょう。
新しい車を購入するための頭金ができるかもしれませんよ。

事故車、不動車、水没車、火災車、過走行車の高額買取なら
↓ ↓ ↓ ↓ 
事故車買取=タウ

今なら査定申込みでTポイントが貯まります。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海外限定カラー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。